Q&A

ご意見・ご質問これまでのQ&A

ホームページをご訪問頂き大変ありがとうございます。本下りをお読み頂いたご訪問の方々にはもうお分かりの事だとは存じますが、当社は京都に生まれ京都に育った生粋の京都もんです。戦後直ぐから環境美化行政にお世話になり、この道一筋、一心に貢献し続けて参りました。しかし、外的事業環境の激しい諸変化により、事業継続のリスクが今ほど高くなった事は有りませんでした。どうすれば今後も京都市の環境美化に貢献することが出来るのか?自問自答しなければなりません。答を導き出さなければなりません。

このホームページはこの答を導き出す事に重要な役割を果たすのではとないかと考えています。

安全・安心・持続可能な家庭ごみ収集運搬業務のかたちはどの様なものなのでしょうか?

京都市民の皆さんへの直接的サービスの一つである本業務の在り方についていろいろな角度でいろいろな視点でチェックしていかなければ正しい答には辿り着かないと確信しています。

このサイトが持つ大きな役割でもあると考えています。

いろいろご質問下さい。お答えします。また、ご批判下さい。ご説明します。

市民として納税者として当然の疑問もテーマになるかも知れません。

宜しくお願いします。

皆様からの「ご意見・ご質問」への投稿をお待ちしています。

(投稿にあたってはご利用規約をご確認ください)

写真の投稿がある場合、投稿イメージファイルを選択してください。
あんたら朝うるさいわ

朝早くゴミを回収することで、なるべく早く気持ちの良い街にするよう努めています。なるべく音を出さないように不必要なブレーキ・加速は控えるようにしています。ご理解お願いします。